ブログリニューアルしました(`・ω・´)

pso20170308_005113_003.png


この度ブログをリニューアルし、本日から、新ブログ『Scarlet Fairy』を開設しました。

旧ブログ「ScarletのMHF日記」を書いていて、フレに見にくいなどと言われたので思い切って新しくブログをリニューアルしました!!(`・ω・´)

このブログのモットーはとりあいずシンプルでSSなど使って見やくまた分かりやすい記事にしたいです

ブログ内容に関しては前と変わらずゲームをメインにしていきたいです(´・ω・`)o0(たまにゲーム以外の
ことも記事にするけど・・・)

また旧ブログ「ScarletのMHF日記」は残そうと思いますのでLinkところからいけるようにします(*´ω`*)


まだ未熟なブロガーではありますが、とくになる情報や面白い記事にしていきたいです。

今後も『Scarlet Fairy』のことをよろしくお願いします(`・ω・´)
関連記事

Comment 0

Leave a comment