MHFとPSO2コラボ決定


前半はMHFライバル視していたトークや、MHFを酒井Pならどうするかなど盛り上がっていましたが
後半にて、「宮下Pのなんかちょーだい!」コーナーより


酒井P「MHFのユーザーはPSO2のグッズなんているんですかね?」
宮下P「コラボさせてもらっていいすか?」
酒井P「うん、いいすよ」ってゆうことでPSO2とMHFコラボ決定しました


もとMHF民としても嬉しかったです。
さて問題はPSO2側になんのモンスターが行くのかが気になります
MHFとコラボなら当然MHFオリジナルモンスターが出てきてくれたらいいですそのなかで
個人的はUNKNOWN(黒レイア)かベルキュロスが希望です
maxresdefault (1)2
images (1)
黒レイアHP減るごとに形態変化し基本MHFに登場する多くのワイバーン型飛竜の強力な攻撃を使用して更な攻撃的になるのが特徴です(`・ω・´)
ベルキュロスは実装当時から個人的に気に入っているモンスターだからです


ロビアクは焼肉、コスはキリンやレウス装備ならいけそうです
関連記事

Comment 0

Leave a comment