強化版大和行ってきました(´・ω・`)

今日は七夕の日なのでSS撮ってみました(`・ω・´)
いい感じに撮れました

pso20170708_002956_002.jpg

先日のアップデートで緊急クエスト「威風堂々たる鋼鉄の進撃」に行って来ました
pso20170706_210257_002.jpg

前半戦は一部攻撃が激しい場所がありました
ベガスエネミーや大和のビーム系増え、やっていてイラついたぞ(´・ω・`)
正直Guでやっていて辛かった


pso20170706_211336_008.jpg
pso20170706_211229_006.jpg
後半戦は強化前に比べて攻撃パターンが増えてやりごたえをかんじました
まぁ攻撃が激しすぎてたまに、よくわからんうちにやられることがあるけど、なんやかんやで倒せました

ちなみにヤマト・ファクターが付与されやすくなったらしいです
それと今回の目的は因子目当てかななんか強化35にしやすいらしいです


関連記事

Comment 0

Leave a comment