名古屋感謝祭行ってきました 後編

pso20170715_234903_009.jpg

素材倉庫関係
IMG_0901 (1)
IMG_0902 (1)
まぁ今荒れている素材倉庫ですけど正直今はいらないです。今後倉庫からアイテムを渡したり、交換できたら考えますけど現状スルーかな


複数ブロックマッチング
IMG_0903 (1)
これに関してはまぁ納得できているので特になし(´・ω・`)

出張アークスライブよりユーザーからの質問です

Qヒーローのパラメーターは高いですか?
・サブクラスを設定できないので、ステージがあがったクラスと考えていただければ、公式略称はHRです。

Qヒーローの経験値テーブルは?
・他のクラスと変わらないです。レベルキャップ開放オーダーはヒーローに慣れてもらうための物を実装します


Qハンスのパートナーカードはでないの?
・彼は覗くのが趣味ですから。全てのPAとかテクニックとか使えちゃうかもしれません。

QヒーローのPAでスーパーアーマのPAはありますか?
・あります。

Qヤミガラスの衣装はいつ実装しますか?
・実装時期は秋を予定しています。1年おまたせして申し訳ございません。NPCも実装します。

Qヒーローのガンプレイって武器によったら凄いことになりませんか?
・(フォルにスとか)なっちゃいます。そういうゲームと思って楽しんでください。

マザーの武器迷彩は出ますか?
・迷彩は今後配信あり


クーナのベストアルバム「QUNA」
IMG_0904 (1)
これ期にクーナ再現キャラ作ろうかな~
個人的好きだし


ファッションカタログ2016-2017
DEwyn4EUQAAtkax.jpg
特典関係が良かったのでほしいいです


EP5開始記念ログインキャンペーン
IMG_0905 (1)
これボーナスキー温存してPSO2の日に使えばヒーローのレベリングが楽になる(´・ω・`)


EP5開始記念 ヒーローになろうキャンペーン
DEw2NpTU0AAurS4.jpg
ラッピF 東京金が欲しい(´・ω・`)


PSVita16GBでやっている方へ

DEw2x5YU0AIinNC.jpg
遂にきたか・・・
まぁ私のVitaはほぼPSO2専用機になっているからメモリー32GBだけど
Vitaのメモリーは高いし・・・


ビーチウォーズ2017
IMG_0909 (1)
ムービー見ていたらなんやら面倒くさそうなクエです

バスタークエスト
1.png
イヴリダシリーズはバスタークエストで向けの潜在で常設★14武器はHrむけの潜在らしいです


リファイン・追加項目
IMG_0910 (1)

クエスト前後のアイテムリサイクルはかなり前から欲しかったのでできるようになって嬉しいです
あとアクセ関係もどれもよくキャラのオシャレが捗りそうです


今日のキーワード
IMG_0911 (1)


取って置きムービー
関連記事

Comment 0

Leave a comment