Gu

ガンナーLV80終わったぞ(`・ω・´)

ab67f0_709eb3619d3e42958961539f08e62b25-mv2.png

80レベルキャップ解放から1ヶ月数週間です

正直プライベートが忙しくて他のクラスのレベル上げれなかったけど・・・
やっとGuをLv80までにしました(´・ω・`)o0(今更

とりあいず今現在自分が使っているメインGuのスキルツリー紹介します(`・ω・´)

2ダウンロード

まぁ正直人によってはこれと全然違うスキルツリーですけど自分はこれでいっかなと思っています

そういゃ今週で強化デウスがくるらしいけど、メイン、サブともに80Lvじゃなきゃできないそうです・・・
まだサブのRaやHuは全然終わってないのに・・・・

そして何やらチェインフィニッシュが短いって話ちらほらTwitterで見ますけどEP5でチェインかマロン修正されるらそれまで放置かな・・・
これが仮に不具合であれば早急に直してもらいたいです。

Comment 0

Leave a comment