報酬期間がもうすぐなのでモデュ堀します。

0 -
コンテスト用


今週のメンテ後から報酬期間なのでいまモデュ堀をしています。
今回の報酬期間はとりあいずタリスの能力付けとヒーロー向けユニットの能力付けをする予定です
ヒーローユニの能力付けの予定はアプレンティス・ソール、アビリティIII、モデュレイター、ドゥームブレイク、特殊能力追加(HP)で
タリスの方はマギー・ジ・ソール、テクニックⅢ、スピリタⅢ、モデュレイター、特殊能力追加(法撃)です


モデュ堀するには

用意
人権(アブダクション行ってから72時間以内)必須
・テレパイプ(あったら便利)
・アドバンスカプセルa 必須
・ブラオレット(ジクのオーダーをクリアした状態_あってもなくてもよいがあった方がいい)
・ニョイボウ(ジクのオーダーをクリアした状態_あってもなくてもよいがあった方がいい)
・ドリンク厳選(デバンドドリンクを飲むことで「特殊能力付加率アップ」がでる)
        厳選方法は、ドリンクを飲む⇒非公開設定になっているフレンドのマイルームやチームルームに飛ぼうとする⇒入場をはじかれるとドリンクの飲みなおしができる。の繰り返し。


アブダクションに行く方法
・VH以上のTAを受注している事。
・VH以上のTAをクリアすると内部的なポイントが蓄積されていき、そのポイントによって発生確率が上がっていく。
・パーティーの場合、自分だけでは無く他のメンバーも条件を満たしている必要がある。
・内部ポイントはVH以上のTAクリアで上昇、破棄で減る模様。アブダクションをクリアするか、他の何らかの条件を満たしてしまうと0になる模様。


まぁ簡単に言えばひたすらVH以上のTAをやればいつかでてきます

やり方
モデュレイターはアークス模倣体から出てきます
やり方はPT主によってやり方が全然違うのでわからなければPT主に聞く

アークス模倣体出現のEトライアル条件
ボスエリア、パラレルエリア以外でのシングルエリアで発生する。
・模倣体は発生時のこちらのパーティーメンパーと同じ数だけ出現する。(パートナーNPCは人数としてカウントされないので注意。)
・トライアルの予兆は専用のもので、「ノイズのような電流のような音が鳴る」 、ダーカー系の赤トライアルのものと非常に似ている為、誤解しやすい。判別の仕方としては「ドクンドクン、、、」という心音があるか無いか。クローン予兆の場合この心音が鳴らない。
・NPCとの共闘Eトラとは共存しないため、このEトラのみは発生したらしっかりクリアしていく必要がある。
・ゲルブルフや戦闘機墜落も共存できないので、でたら全員でベースキャンプに戻るとなくるなる


クローン 予兆音

関連記事
ページトップ