報酬期間後半になってきましたが・・・・

pso20170308_010800_006_1_201707230244336d7.png

報酬期間も後半&EP5まであと3日まできましたが
まだ能力付けが終わりません(´・ω・`)


まぁ理由は簡単に言いますと、モデュレイターがまだ集まりきっていません
モデュ堀は2週間前から始めましたが、できたのは3スロか、2スロぐらいです
もちろん拡張はしているけど・・・・
未だにまともに作ったのは、前回書いたテク2のタリスぐらいです(´・ω・`)
DFFsG28V0AEpusf.jpg

まぁ最悪ウィンクルムに妥協しそうですができればモデュレイターしたいす

あと今週のアプデ後にストーリーボードがアカウント共通になります。
なので、それまでにサブキャラのストーリーボードを進めて、ボーナスキー東京【金】だけ回収しないと・・・
それとバッチ集めもしなきゃ(´・ω・`)
やらねきゃいけないところが多いですけど、何とかしていきたいです
関連記事

Comment 0

Leave a comment