ダークブラスト10月に実装

ダウンロード


解説や説明などはなく、今回はこのPVが公開されたのみです

動画見た感じでは面白そうですけど...クラスのバランスとかそうなるんでしょう・・・
ヒーローオンラインみたいにならなければいいが・・・

Twitterとかニコニコ動画ではナノブラストみたいな感じではいっていたけど
ナノブラストってなんや・・・
PSシリーズやっていなかったぞ(´・ω・`)

※動画は有志の方によってニコニコ動画に投稿されたものです。
関連記事

Comment 2

2017.08.15
Tue
22:07

Scarlet@nonono  

Re: ナノブラスト

そうですか(`・ω・´)
教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)

2017/08/15 (Tue) 22:07 | REPLY |   
2017.08.13
Sun
05:01

イノセントB☆RS  

ナノブラスト

ていうのはpsu.psuイルミナスの野望.psp.psp2infinityに出てくる
種族ビーストが使える専用のやつです
通常は獣人ぽい見た目でナノブラスト使うと完全に獣化します

2017/08/13 (Sun) 05:01 | REPLY |   

Leave a comment