新世を成す幻創の造神行ってきました(`・ω・´)

pso20170423_230057_002.jpg

タイトル通り新世を成す幻創の造神行ってきました(`・ω・´)

pso20170423_230108_003.jpg
最初デウス・ヒューナスです
まぁこいつは大したことないけど神罰っていう攻撃には注意
pso20170423_230208_004.jpg
pso20170423_230213_005.jpg
道中は雑魚敵や下からなんか生えてきたり、上からなんか降ってくる攻撃があります

pso20170423_230414_008.jpg
pso20170423_230432_010.jpg
白い画面の次はダッシュパネルを使って回避しながら進みます

pso20170423_230509_012.jpg
次はデウス・アンジェス戦です
こいつも特になんも印象がないそれにしてもこいつ
なんかかっこ悪い・・・

pso20170423_230653_014.jpg
そしてついにデウスエスカ・ゼフィロスです(`・ω・´)
見た目がものすごくかっこいい

pso20170423_231047_023.jpg
そして第二形態もいいな(`・ω・´)

pso20170423_231319_025.jpg
ある程度ダメージを与えたら・・・
なんか月に向かって光が飛んでいったら
pso20170423_231331_027.jpg
特に理由がない破壊が月に襲う(´・ω・`)
そっからは処刑用BGMともに5分間でデウスエスカ・ゼフィロスを倒さないと
クエストが失敗になるらしい(´・ω・`)o0(まだ一回も失敗したことがないけど)
それにしてもクリアした場所が雰囲気的にいいしSSにいい
pso20170423_232840_034.jpg
とりあいず1枚とってみた

コレクトファイルに関してはタクトとデュアルブレードが目的かな(´・ω・`)
関連記事

Comment 0

Leave a comment