ホワイトデーは大わらわ2017行ってみた+α

・ホワイトデーは大わらわ2017
先週のアプデで追加になったホワイトデーは大わらわ2017行ってきました(´・ω・`)
まぁ目的はまぁ金バッチ集めかな・・・
他はオーダーでもえる☆12ユニットかな(´・ω・`)

ほとんどのエネミーが世壊種(AM)や龍族やダーカーです
前回のチョコレートの行方2017に比べて金バッチや難易度が下がっているかな(´・ω・`)
pso20170227_234353_004.jpg

ラストはグリュゾラス・ドラゴですね(`・ω・´)
たまにエンペかイガネガツチでます(`・ω・´)
pso20170228_000101_009.jpg

そして今回の戦利品ですやったぜ(`・ω・´)

pso20170227_234923_007.jpg


・PhotoFuniaの紹介
この前Twitterで偶然見かけた画像をポスター調などにするサイトです
サイト名はPhotoFuniaです

最初にどうな風に画像を加工するかをカテゴリーで選びます
36.png

次にどんな風に加工するかを選びます
38.png

あとは画像を選びGOっとクリックすれば完成です
40.png

完成品+α
XuyGs87PkCi8cG8gRYlkgw_r.jpg
5xkqNOXc6TMPzgpH2hRB_w_r.jpg

関連記事

Comment 0

Leave a comment