雨風とともに2017行ってきました(`・ω・´)+α

ab67f0_0264ff390e1549a1857bfa2526d22127-mv2.png

新キャラルーサーを再現しました。男キャラ初(`・ω・´)
Te/BrやBr/Raなどメインキャラでやったことのない組み合わせでやっていきたいです(´・ω・`)o0(SS用キャラになりそう・・・

さて今回のメイン話題は先週のアプデで追加になった雨風とともに2017行ってきました(´・ω・`)
まぁ目的フォルニスレシオードと金バッチ集めかな・・・

ab67f0_38b16a4c319c442c9d072e0ce683335b-mv2.png
クエストは去年と同じようにグルグル回る系です(`・ω・´)
エスカダーカーも出てきます


ab67f0_d9148d66a27e4dfe99c6b90bb8b6fe7b-mv2.png
ラストはディアボイグリシスですね(`・ω・´)

ab67f0_757a7c6ec22c4cd0bdace246ea6ac4ec-mv2.png
たまにエンペがでてきます(`・ω・´)

丁度新生武器★13の強化材料がなかったのでエンペ・エンブレイスが出てうれしいです(`・ω・´)

あと新キャラ(ルーサー)を作ったのでさっさとクロトオーダー受けれるようにしたいです(`・ω・´)

関連記事

Comment 0

Leave a comment