チョコレートの行方2017行ってみた+α

・チョコレートの行方2017

今週のアプデで追加になったチョコレートの行方2017行ってみました。(`・ω・´)
今回は欲しいコレクトファイルファイルがペットぐらいしかないかな・・・
他はオーダーでもえる☆12ユニットかな(´・ω・`)
ほとんどのエネミーが世壊種(AM)やダーカーです
pso20170127_222627_003.jpg


途中で左右で分岐する場所があるので最初に行く方向をフリーメッセージで宣言しとけば楽になるかもしれません(´・ω・`)
まぁ自分は毎回右に行くけど・・・
(´・ω・`)ちなみに上は左、下は右に行った時のエネミーです
pso20170127_223318_006.jpg


ラストはドラゴ・デッドリオンですね(`・ω・´)たまにエンペかイガネガツチでます(`・ω・´)
pso20170127_222654_005.jpg


そして今回の戦利品ですやったぜ(`・ω・´)
pso20170128_113922_000.jpg
pso20170128_113924_001.jpg
pso20170128_113925_002.jpg


・マイショップについて
☆10~12武器と☆10~11ユニット購入パスが3月上旬でいらなくなるそうです(´・ω・`)
まぁ☆12武器は新規ユーザー向けの救済処置になるかもしれんし・・・
20.png


・80Lv解放条件追加情報
Lv80の解放条件は
・各クラスのSPオーダークリアが条件です(´・ω・`)o0(ここまでは前回書いた)
・各クラス(サモナー以外)ごとに指定されている武器種のいずれか一つの☆13以上の新生武器を強化値+35にする
例(ブレイバーならカタナかバレットボウのどっちかを+35にする)
なお、レンジャー、ガンナーの共通武器種のアサルトライフルを+35にすると両方条件クリアになる
ガンスラはOKかは、判明していないので注意を・・・
・サモナーの場合はどれか一つの☆13のペットをLv120にする

☆13以上新生武器、強化値+35一つもないや・・・・
まぁ気長にやればなんとかなるか・・・

21.png 
関連記事

Comment 0

Leave a comment