アークスカフェ行ってみた(`・ω・´)

18 (1)
1/28日に名古屋のアークスカフェに行ってきました(`・ω・´)
店内は主にEP4のBGMがありました。

18 (2)
レジのすぐ近くにリリーパ族とラッピーと一緒にとれる場所もあります(`・ω・´)

18 (3)
ポスターも結構飾られていて中央のところにEP1~EP4のOPが流されていました(`・ω・´)

18 (4)
とりあいず注文したらコースタ2枚としおり2枚とアイテムコード2枚もらえました(`・ω・´)

18 (6)
18 (5)
ドリンクは壊世リリーパと壊世アムドゥスキアを頼んでみました(`・ω・´)
壊世アムドゥスキアはLEDが光っていて飽きなかったです
味は普通に美味しかったです

18 (7)
最後は【深遠なる闇】パフェを注文しました。(`・ω・´)
味はストロベリーアイスでした。


最後にお待ちかねアイテムコード交換しました。
目当てはお茶会とエンペですけど・・・・
18 (8)
18 (9)
エンペーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エンペ・ラッピーにはぐはぐされているだけの動画


お茶会は後期の期間限定メニューの時にまた行きたいのでその時でたらいいな~
18 (1)
美味しそう(`・ω・´)
関連記事

Comment 0

Leave a comment