下位職のバランス調整発表を見て

0 -
DItuQ3XUEAAANWs.jpg
こんにちは!NONONOです

先日のアークスライブ!で通常クラスのバランス調整についての情報が出ていました。
まぁ、その時間、私はF1見ていたのでタイムシフトで見ましたけど・・・

見た感想はなんか予想していたのと違う調整発表(´・ω・`)
移動関係の上方修正うん、わかる
火力関係、通常攻撃、一部PAの上方修正・・・・

まぁ予想通りだったけど火力が通常攻撃がメインって・・・
結局ヒーローいいじゃんってなりそう(´・ω・`)

なおここまで近接クラスのバランス調整だけど・・・
射撃クラスと法撃クラスのバランス調整はどこいった・・・・

個人的にはそのクラスだけにしか出来ないことをバランス調整調整で何とかしてほしかった
例えばガンナーだとスタイリッシュロール関係のスキルを強くしたりなどをしてほしかった

一通り見て、やっぱり最終的な結論は【Hrが強いのは変わらない】
関連記事
ページトップ