PSO2の質問バトンやってみた

pso2プレイヤーに質問バトン
PSO2のバトンがあったのでやってみました。
皆さんも時間あればやってみてください(´・ω・`)

PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 キャラ名はNONONO 種族はヒューマン 性別は女性
Q2 名前の由来はありますか?
A2 HNと同じにしたかったから
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 Gu/Hu 80/75
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 他のブログを参考にしながら取りました
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 ヤミガラス
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 見た目だけなら零式サクリファイス 実際使うやつはサテライトエイムかな
Q7 マグは育ててますか?
A7 打撃特化マグと射撃特化マグを育てています
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 メルレットカリーナとロレットベルディア雪
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 特化クラフトLv8までは
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 メルレットカリーナ[Ba]
Q11 今一番欲しい物は?
A11 305「【敗者】ポーズ」と終わりなき物語の楽器シリーズかな
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 リゾートテーマが2部屋1部屋は物置になっています
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 はぐはぐエンペ・ラッピーかな
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 ないです(´・ω・`)o0(してもいいよ
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 作ったばっかだからあまり言えないけど将来的に賑やかなチームにしたい(´・ω・`)o0(メンバー募集中
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16  
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 気分による
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 モデュ堀のときはやる
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 壊世調査:アムドゥスキア
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 輝光を屠る輪廻の徒花
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 盛り上がれば両方好き
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 la L'inno per il "IDOLA" - Ala di immortalità -
Q23 AWは設定してますか?
A23 ヤンデレ風に設定しています
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 特にない
Q25 誤爆したことは?
A25 よくやる
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 305「【敗者】ポーズ」(´・ω・`)o0(持っていないけど
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 12以上のマルチクエ MHFでいうラヴィエンテみたいな大人数クエストか個人でAISをカスタムできるシステム
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 輝光を屠る輪廻の徒花をクリアかな
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 キャラクリとアクションを楽しむゲーム
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 これからもよろしくお願いします。
関連記事

Comment 0

Leave a comment