PSO2にNintendoSwitch参戦決定!!+α

0 0
どうもこんばんわ!!NONONOです

・PSO2にNintendoSwitch参戦!!

早速ですけど来年からNintendoSwitchでPSO2でプレイできるそうです
気になるのはやっぱりブロック分けかな・・・
個人的にMH4のオンラインが酷かったのでそのノリでPSO2までにきたら・・・
まぁ人が増えて賑わうのはいいですけど、能力付けは、
現状、自分で調べたりフレに聞かないとわからんことが多いので・・・

そうゆう新規向けのチュートリアルをもっと増やしてほしいです(`・ω・´)
きっとブロックはPCと同じですし...

・MHFのアンケート
Xbox360版、Wii U版のプレイ環境のアンケートがきました
両方の鯖は今は、PC・PS4・PS3・PSvita鯖に比べたら人口が少ないし・・・
Xbox360版は結構な年数があり、正直私のXbox360は変な音がでています。
今回のアンケートは主に鯖の統合か、他のゲーム機にアカウントを移行等です。
個人的にはPC版の方にアカウントを移行できればいいなと思っています
以下のURLはそれぞれのアンケートページに繋がっています

Xbox360版のアンケート
Wii U版のアンケート
ページトップ