EPISODE5の新情報

異世界オメガ
DB7-S2vVwAQC37a.jpg

新たにエフィメラに召喚された魔物種が出てきます
なんかFFで出てきそうなエネミーだな(´・ω・`)


新常設クエストバスタークエスト


DB7-darVoAAd_a4.jpg
8人用クエです
採掘基地防衛戦が防衛だけならこのクエ防衛に加えて攻めるクエストです

EPISODE5の登場キャラ
DB7_klEVoAA2TWD.jpg
やっぱりルーサー復帰してるじゃないですか・・・
それにしてもシャオ老けたように見える

新クラス「ヒーロー
DB7-p25UIAACwLE.jpg


DB8suX5UQAEIP4e_20170621001931f1b.jpg

ツインマシンガとソードの併用は嬉しい(`・ω・´)
アクションは「武器切り替え」コンボしてダメージ与えていく感じかな・・・
そしてPAは全部新規か・・

DB8rLZZUAAAV1L1_20170621001836bb2.jpg
条件関係も意外に楽だし・・・
てっきり深遠ソロか強化デウスが解放条件だと思ったけど・・・
まぁあとは法撃クラスを75以上にすればいっか~
サブ設定不可か・・・
Huで火力底上げとか乙女でごり押しは難しいな~

DB8tIhLVoAIRM2v.jpg
DB8tXroUQAAgacn.jpg
DB8tlRpVwAAXBJj.jpg


各武器アクションだけどタリスの高速移動してソードで殺すが良さそう
FF15かな(´・ω・`)o0(FF15はアクションよかったし・・・)
ツインマシンガは通常攻撃にPP消費して連射ってかんじかな
ユニットはPPが多い方がいいのかな~
まぁ使って行けば慣れてくるか


「アトリエ」シリーズコラボ
DB73Zd0VwAA3YSs.jpg

プラフタのコスはうちのメインキャラに合いそう
迷彩武器はロッドかな・・・

クラス別修正(下方修正のみ)
・Raはウィークバレットの威力修正
・Suはマロンストライク弱体化
・Guはチェイン、チェインフィニッシュ弱体化
・Brはバニッシュアロウ修正
・Fo・Teは複合テク、ザンバース修正、一部のテクの射程距離無限攻撃をできないようにする

やっぱチェイン修正しやがった(´・ω・`)
チェインをGu専用にすればいいのに・・・


その他の修正
・素材倉庫
・アクセ重複可能に
・アクセのさらなる微調整ができるようになる


まとめ
新クラスがやっぱり一番きになりますね・・・
MHFの新武器追加の時は新武器が強すぎたけどPSO2はそうゆうことはありませんように・・・
新クラスヒーローも複合テク使えるようにならないかな・・・
まぁ新クラスは解放したら経験値チケットで一気にレベルあげしよ~
ユニも用意しなきゃ・・・
関連記事

Comment 0

Leave a comment