MHW情報①

モンスターハンターワールド

本日E3でMonster Hunter World(MHW)が発表しました(´・ω・`)


とりあいずPV見ましたけど・・・
圧倒的にこれじゃないかんが出てます(´・ω・`)o0(別ゲーだと思えば面白そうです)
特徴としては今作はオープンワールドです
あとは最大4人プレーです

オープンワールドに4人ってかなり違和感ありますけど・・・
PSO2見たいにな感じでいつのステージに複数PTになるのかな・・・
あとハードは国内だとPS4だけです(´・ω・`)

海外だとPS4に加えてXBOX one,PCがでます

発売日は2018年初頭世界同時発売予定らしいです

心配事があるのならリオレウスが本当にワールドツアーはじめそうです
あとは緊急クエとか村とかギルド関係のシステム関係もきになるところです
その他にも実装武器や過去作からのモンスター参戦情報もきになります

今のところ一部のモンスター名が判明してるとこです

賊竜 ドスジャグラス
l_593f55a08fa55.jpg

蛮顎竜 アンジャナフ
l_593f55a0a7155.jpg

2017年6月20日(火)19:30~実際にプレイしているところなどの情報が生放送でやるのでみましょう YouTubeliveFRESH!

Comment 0

Leave a comment